memo

落書き、つぶやきなど気の向くまま

--/--/--

スポンサーサイト


2016/01/01

2016年

明けましておめでとうございます

osaru.jpg

昨年お世話になった方、一緒に遊んで下さった方、ツイッター等でお話して下さった方、更新のないサイトを覗いて下さった方、本当にありがとうございました!

振り返ると、石にかまけたり、綿を収穫したり、太極拳を習ってみたり、と気のおもむくまま手を出してみた一年でした。実にならないことがほとんどでしたが、運動不足を実感したり、自分の集中力が激減してることに気づいたり、足りないものを認識できたのは収穫だったかなと思います。また、仕事やプライベート面でエネルギーを持っていかれる事が多く、外に出ていけない年でもありました。

今年はもう少し目的意識をもって、またいろいろ手を出したり
石にもかまけつつ、ちょっと絵も描きたいなと思っています。
とか言ってるとサボって描かないので、
自分に圧をかけていこうと思います(笑)

取りあえずは年賀状…が間に合わなかったので寒中見舞いを完成させねば。
素敵なお年賀送って下さった方、ありがとうございます!
例年で申し訳ないのですが、今しばらくお待ちください〜!!
スポンサーサイト

≪ めいっこホーム行きたい展示メモ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
