memo

落書き、つぶやきなど気の向くまま

--/--/--

スポンサーサイト


2017/01/02

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
2017_nenga.jpg

ご無沙汰してます。
新年くらいはご挨拶を、と上がって来ました。

昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございます!
今年もどうぞ(グダグダですが)よろしくお願いいたします!

昨年は少し職場環境が変わり、それに順応するのに費やした一年でした。
石集めは相変わらずぼちぼち続けています。楽しいです。
それから姪っ子が産まれ
不思議生物を観察するような気持ちで接しているのですが
1週間単位でどんどん成長していくので、
オバサンは嬉しくも(時間の経過に)おののいてます。

あちこちで絵を描きたい、描きますといいながら
葉書サイズに落書き2〜3枚(未完成)で終わってしまった昨年ですが
今年も気楽に構えずに描きたいです。
流石に今年1年更新しなかったらサイトを閉じようかと思ってますが
取りあえず(ぐうたらなので)今年はこのまま据え置きます。

(ちょっと広告が出過ぎてサイト見づらいですね…すみません)

スポンサーサイト

≪ ブータン旅行ホーム星野道夫の旅展 ≫

Comment

ご無沙汰・・しています

梢さん、こんにちは。
ご無沙汰すぎて、、覚えていらっしゃるかどうか。

いつぞやは「ミュシャ展」のカタログをお譲りいただき、ありがとうございました。

ヤルハチの皆様も、お元気にしていらっしゃいますか・・?

昨年からぐだぐだと活動しておりましたが、2017年より、スマートフォンでも見れるホームページで、創作活動を始めています。

専用のメールアドレスを取ったりもしているので、今年は本格的に動こうかな、と。

ですが、まだ、コンテンツ、そんなにないです。。

まあ、ゆるりと やっています。

とりあえず、お知らせまで^^

お久しぶりです!

わ〜鈴さん!お名前みてびっくりしました!!
ご連絡頂けて、また繋がれて嬉しいです(^^)

時代の流れか、サイトを閉鎖される方が多くて、鈴さんもその後お元気かなぁ〜と思っていました。お元気そうでなによりです。

ヤルハチさんも一部の方しか繋がってないのですが、皆さんお仕事に精を出したり、赤ちゃん育てたりと元気にやっているようですよ。素悪さんは数年前にお会いしたきりですが、相変わらず美人でちょっと風変わりでした(笑)

鈴さんが創作活動再開ときいて楽しみにしております〜。
あ、でもご自分のペースでゆるゆると続けて下さいね。

私のほうは開店休業状態が続いていますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

本当にお久しぶりですね(*^-^*)

梢さん^^ こちらこそ、また繋がれて嬉しいです^^

時代の流れと言えば、私はとうとう、携帯からスマートフォンに切り替えまして、
四苦八苦しながら、スマートフォン対応のHPを作ってみたり、いろいろやってみています。

とは言え、管理はノートパソコンからなのですが(笑)

ヤルハチのみなさまは、仕事や子育てをしたりしているのですね^^
私は・・・叔母になりました。実家の姪がかわいいです^^(1歳8ヶ月)

素悪さん・・(!)
お懐かしゅうございますね^^
そこにいるだけで、異国情緒ただよう、不思議な美人さんですよね~^^
お元気にしているかしら。

創作は、無理のない程度に活動しようと思っております。

どうぞよろしくお願いしますね(*^-^*)v

夜中にそっと投稿・・・

しまった、、お伝えし忘れた・・・

今少し、ガラケーから見れる、ガラケーのためのサイトを作成検討中で~す^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
